忍者ブログ
「ワンダーランドが答えに繋がる」― リュオ・アリシアの冒険記録 *がぁらナイトシネマのファンブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じわっとお蔵出しその1。

6月に本棚展にて出したポストカードその1。
現在、引き続き谷中ふらここさんにて置いて頂いてます。


拍手




イメージとしては、現代版人魚姫。

現代版→帆船ないから戦艦→戦艦なら海軍将校でしょ
というような感じで、じゃあナイフはカッターだなぁみたいな…。


ポストカードの方は縁取りを黒くして、花札っぽくしています…という言い訳!
印刷用なので余白をつくらなきゃいけなかったのに、
うっかりミスからギリギリに作ってしまったための誤魔化しというか…。
ただ、思ったよりも雰囲気にあってたので良かったなと思います。

全体的に手は掛からなかったのに、うまく質感が出てよかったものだったような気が。

確か試験的にCLIP STUDIO PAINTを導入していて、
点線が感覚的に引けて凄く楽だった記憶。
破線系は使いやすいので、仕上げ用には使っていきたいなーと思えた気が。

まだ手元にポストカード事態はあまってるので、欲しい人には差し上げます(!
公認オフとかで…


この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンク
twitter
最新CM
[02/12 リュオ]
[02/12 7]
[12/18 リュオ]
[12/12 7]
[11/14 リュオ]
カウンター
***
ブログ内検索

PR
Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]