忍者ブログ
「ワンダーランドが答えに繋がる」― リュオ・アリシアの冒険記録 *がぁらナイトシネマのファンブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その3。もろもろ。



拍手






ミラベル。
プリキュアを見て感動して、何かこういうフワフワした感じが!と思ってて、
色々構図も考えてたんですけど、最終的にこれくらいで落ち着きました。



これは何を考えてどういう流れで描いたのか覚えてないんですが、
みんなはこういうラッキースケベが好きなんだと思ってます。





なんかお題絵で悪乗りして描いたんですが、
これを見つけたときに、7さんがニヤァってしたのを覚えてます。
なんつーかこの死霊術師ははほんっと人のこういう悪ノリしてちょっと恥ずかしいな...ふれないでほしいな...ってのを目ざとく見つけて「ねーねーこれなにーー^^」って突っ込んでくるよな記憶とんじゃえばいいのに…と、今でもこれを見て思います。





あふれる衝動のままにミラベルさん。
この時、長いこと絵が描けてなくて、描きたかったんだとおもいます。





なんかマナはこの角度だな、とおもって15分くらいでさっさと描いた絵。
なんかこの角度。





7ちゃん。描きやすい。





レオニール。
まだ合間みて色塗ってます(現在進行形)
途中で別のを仕上げないといけなかったので、線画で止まってしまった不憫なやつ。





め!としてほしいジルベルト。
これを描いてる時「くそーーー彼女がほしいぞーーー」という謎の気分になりました。
この時、鉛筆の設定が良いのがみつかって、落書きしやすくてよかったです。





キレ顔レオニール。
常に何があろうと第ニボタンまで外れているという設定を忠実に再現。
表で突っ込んだら否定しなかったので、おそらく本当なんでしょう。


この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンク
twitter
最新CM
[02/12 リュオ]
[02/12 7]
[12/18 リュオ]
[12/12 7]
[11/14 リュオ]
カウンター
***
ブログ内検索

PR
Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]